RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

野田 to 水戸

November 10, 2008

昨日の日曜日ってことになりますが
野田パークにオープン以来2度目(!!)
右足松葉杖の後に右肘ギブスだったから
もう何ヵ月ぶり(??!!)のスケート。
noda.jpg

午前中に着いたにも関わらずタクロー君、YAMAさん等は
朝9時15分からいたって言うんだから朝練で影練ですな。

野田ローカルのヤナ君とカナモリ君もいたっけな。
やはりみなさんコンクリの滑りを知ってます。

僕はテールを弾くと自然と腕も振ってしまうのでちとイタイ。
プッシュ&カービング(オマケにソフトウィール)で楽しみました。

後で聞いた話ですが夕方にはマトゥイ、クニ君、
小関さんも滑りに来ていたそうです。惜しかったなー。



その後は水戸のラッパーt-Aceのライブに行って来ました。
ついでと言っては失礼ですが、
以前から行きたかった水戸のスケートショップの
GROWTH SKATE ELEMENTSに伺いました。

Growthoutside.jpg

Growth2.jpg

Growth1.jpg

左からGROWTHの染谷さんと山口さん。
GrowthStaff.jpg

FTCやWESTERN EDITION、DLX系のSFのアイテムが
豊富に揃っています。シューズもLAKAIなど揃えています。
限定アイテムや日本では入手困難なゴンズのフィギュアなど
クリーンでかなりオシャレなショップです。
近くへ寄った際はぜひ寄って下さい。

at 19:11