RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Bigfoot

November 1, 2008

今日朝起きたらBigfootからメールが届いてました。


yo CB,,

hows it goin?

good to see you at my house,,such short time though,,,,

check out this halloween shirt i did for burnside locals halloween party,,,

they made only 50,,to give out to hardcore burnside guys,,,

im really proud of this shirt,,,

hope all is good,,
Scott

内容は、、、
この前は僕の家に来てくれてありがとう。凄く短い時間だったけどね。
バーンサイド・ローカルのハロウィーン・パーティーの為に
作ったTシャツを見てよ。
たったの50枚しか作られてないんだけど、
ハードコアなバーンサイドのスケーターにしか配られていないんだよ。
僕はこのTシャツを凄い誇りに思っているんだ。

スコットより


との事です。これがそのTシャツ。
burnside.jpg

BURNSIDEの文字だけでなく
ちゃんとパークのRも描いてありますよね?
欲しいから取っておいてくれ〜、って思わず返信しておきました!

最近Bigfootは個展等でポートランドに行く事が多いみたいで、
今回のバーンサイドとの絡みもそこから始まったのかも。
あまり絡まなそうなBURNSIDE x BIGFOOTってところが良いです。

いや〜、嬉しいメールでした。
Bigfootありがとね。

at 23:15