RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ダニー・ウェイ

November 5, 2008

スケート界の銀河系軍団ことPLAN Bの
MOVIEがサイトから見られます。
本気でダニー・ウェイがスゴい!!
サイトの左上の虹色のアイコンをクリックすると見られます。
planb-Supurfuture.jpg



バーチ繋がり?プール繋がり?でちょっと思い出しましたが、
約一ヵ月前にティム・ブラッシュ・メモリアル・コンテストの
マスターズボールでクリスチャン・ホソイが優勝したと
ここで書いたのですが、その時の余談としてコンテスト中に
デュエン・ピータースのウィールが
3つになって滑り続けていた事を書きました。

それの続きというか補足なのですが、、、、
DuanePeters.jpg

デュエン・ピータースはコンテスト中に
自分のウィールが3つになっている事は全く気づいていなかったらしく、
ギャラリーが異常に沸いているぐらいしか思っていなかったようです。

自分のランが終わってもボールの底に落ちていたウィールは
ギャラリーが投げ込んだものかと勘違いしていたぐらいで
その外れてしまったウィールを自分のトラックのハンガー部分に
はめ込んで戻そうとしても極度に手が震えていてフラフラで
何度も何度もやっても全然ウィールをトラックにはめ込めなかったとか。

予想するに、、というか見た人の話しによると120%
"とんでもない状態"でスケートしていたに違いないようです。
そしてそのイカレ気味を見たギャラリーはもう一度大きく沸いたそうです。
デンジャラス!!アメリカならではのお話でした。

みなさんはBEER & SKATEぐらいまでにしておきましょう。
とりあえずダニー・ウェイ見ましょう。

at 23:28