RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

バートンボウル

November 25, 2008

T-19のTOMMY君のお誘いで
HESHDAWGZをクローズした後に
小雨が降りしきるな中、
足早に帰路につくサラリーマンの流れに逆行して
傘もささずにスケーターにとっての渋谷のオアシス、
BURTON BOWLへ行って滑ってきました。

6月に右足首を捻って松葉杖通勤になった3ヵ月後に
今度はすぐに右肘を巻き込んじゃったので
よくよく考えるとほとんど半年ぐらいまともに滑ってなかった事になります。

ただまだ右肘もやっと完全に伸ばせるようになったぐらいなので
さすがに捲られて転びそうになる時などはちょっとコワいです。

BURTON BOWLは今日は午後から雨だったこともあり
スラさん(NIXON)、RIP ZINGER等15人ぐらいがセッションしてました。

このボールは3回目ですが何時いっても掴めない。
行きたいラインに走ってくれなくてイラッときたりします。
Bowl@Burton.jpg

BOWLの中で光の速さになっているのはRIP ZINGER。
ボールのまわり方は相当ウマいです。
Rip@Burton.jpg

ダーヨシ(XLARGE)。
僕らが行ったクルーの中では悔しいが一番乗れてた。
Dayoshi@Burton.jpg

ラストはANALOG営業の鈴木さん。
このボールで8の字を描くならNO.1。
が、僕が撮った1枚はこれでした。
BOOM!! ワンフット・ノーズグラインド??
Suzukisan@Burton.jpg

at 23:59