RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

降臨

November 30, 2008


昨晩ベイサイド横浜で行われた"12 VIBES"はクレイジーでしたね。

スケーター、ピスタ、レゲエダンサー、
全てのジャンルが楽しめた"カオス"な夜でした。

スケーターは145,イトシン,ヨネッチャン・ホソイ、竜人、
三枝、漆くん、上田組長、早川くん、サトルくんなどなど
たくさんのスケーターがいました。

行った方なら目撃したかと思いますが
CAPTAIN-Cがプレイしていた時を含め、一番踊っていたのはイトシンと田口稔、
ジャーラスタファーライが降臨していた僕だったんじゃないでしょうか?!
12vibes1.jpg

12vibes2.jpg

AKTIONこと真木蔵人もマイクでパーフォマンス!!多才です。
12vibesAktion.jpg

特設されたミニランプ。かなりスムーズでした。
12vibesMiniramp.jpg

ピストバイクのパフォーマンスも会場を沸かせてました。
HESHDAWGZにも遊びにきてくれるTokusyaku。
12vibesTokusyaku3.jpg

12vibesTokusyakuStage.jpg

朝になってもまだ酔っぱらってて
帰りの途中でプッシュで体勢を崩し、
時間が止まったかのようにゆっく〜りひっくり返りながら転びました。
で、前を見たらYoYo-Cがいました。
見られてたかな〜?(笑)

at 19:49