RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ありがとうございました!

December 31, 2008

2008年ももう終わりですね。
今年は本当に早かったなー。

気になるところを振り返ると色々な事がありました。

まず4SIGHT x BEAMSの限定コラボTシャツ。
4SIHGTが誕生したサンフランシスコをホームチームとする
MLBのGIANTSとNFLの49ERSのユニフォームを
イメージした話題のコラボでした。

GiantsFront.jpg

GiantsBack.jpg

49ersFront.jpg

49ersBack.jpg

その後は上田豪組長の温かい後押しもあり
自身初のシグネチャー・デッキもリリースしました。
アメリカン・コミックの世界的巨匠のゲーリー・パンターに
描きおろしてもらったキャラクター、"スマーフ"を
グラフィックに使わせてもらった超幸せ者です。

サンフランシスコ近郊のデッキ工場で出来上がったホヤホヤのデッキを
即FTCSFに納品しに行ったんだよなー。
FtcCBDeck2.jpg

FtcCBDeck3.jpg

春には千葉県野田市にTNTの故郷であるサンタローザ・パークのような
ウネウネのパークもオープン。ヤバいですよね。
NodaPark.jpg


超永久保存版のカーディエルのドキュメンタリーDVDの
EPICLY LATER`Dのリリースもありました。
EicCardielDVD.jpg

そういえば、HESHDAWGZにRANCIDの
ティム・アームストロングが突然来店したなんて事もあったな。
RancidTimArmstrong40Hesh.jpg

めでたく30歳を迎えた夜には
右足を鬼ヒネリでお祝いし、
人生初の松葉杖生活も過ごしました。
Ari&CB.jpg

足が治ったと思ったら今度は右肘を強打してMRI検査まで受けて
またもやリタイヤ、、。今年の後半の半年間はろくにスケートも出来ず。
JunCardielCB.jpg

しかし今月組長と出かけた関西、東海地方ツアーは
とても勉強になりました。
Jr.Dee&Go.jpg




今年も色々な人に出会い、お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

また、このサイトは偶然見つけたんですが
こんな僕の小さな世界の事だけでなく
2008年を写真で振り返れる素晴らしいページです。
PT.1
PT.2
PT.3

at 21:38