RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ASR

January 24, 2009

ヘンズリーのパブがあるカールスバッドから
車で南へ下ること約20分で
アメリカとメキシコの国境に位置するサンディエゴへ。

毎年年に2回行われているASRですが
やはり今回はCROSSROAD RETAIL SHOWの影響で
初日でも人はまばら。

不況の影響か出展しているブランドも
だいぶ減っていました。

会場に特設されたミニランプ。豪華です!
asrMiniramp.jpg

全米で人気のハワイのブランド、IN4MATIONのブース。
In4mBooth.jpg

ボディーからオリジナルで作り上げられた
クロージング・ラインはとてもクリーン。
In4Clothes.jpg

アンソニー・コリアもIN4MATIONのライダーです。
日本には彼のシグネチャー・デッキは売り切れの為
入荷しませんでしたが、チームデッキはHESHDAWGZにも入荷中です!
AnthonyCorrea.jpg

VANSのブースにディスプレイされていた
カーディエルの新作。
VansWindowCards.jpg

ディスプレイにはちゃんとカーディエルの
名前が入ったレーコードが。芸が細かいです。
Csrdielrecords.jpg

その後はASRの会場近くで開催されている
AGENDA SHOWにも足を運びました。
SKATEブランドも少しはブースを出していますが
どちらかというとストリートブランドが多くブースを出しています。
agenda.jpg

というわけで、今までにないぐらい
プロスケーターを見ないASRでした。
昨日会ったガーション・モズリーぐらいかな。
ASRは大打撃ですね。

それでは!

at 15:07