RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

CARLSBAD

January 24, 2009

昨日の続きですが
ヘンズリーのフライングエレファントで飲んでいたら
(というかラム&コークを一杯しか飲んでいないけど、、)
今夜は11時にクローズするから、
という事で僕がピークに酔っぱらっている時に全員退去命令。

僕は仕方がないので
車に戻り1時間ほど仮眠を取り、
近くのボロいモーテルに泊まりました。

が、夜中の2時ぐらいになると
屋根裏からネズミなのかネコなのか、
はたまたオバケかゴソゴソ足音が聞こえて
たまに玄関の方までダダダダと物音がして
ほとんど眠れずじまい。

大浴場もある日本の健康ランドの
大部屋の方がどれほど良いかと気づかされた夜でした。


なので朝は7時半頃に起きて
CarlsbadMorning.jpg

Sunrise.jpg

歩いてすぐの朝食屋でパンケーキとベーコンと目玉焼き
にコーヒーを食べました。
Breakfast.jpg

しかしどうしてもこんなにアメリカの
食べ物は甘いんだろうか?
甘すぎて朝からコーヒーを5杯も飲んで
瞳孔開きっぱなしでサンディエゴのASRの会場までドライブ。

CROSSROAD RETAIL SHOWの影響は
どれほど出ているのか?

続きは後ほど。

at 11:30