RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

FUCK YOU, MARU

March 28, 2009

先週、白幡公園でスケートしたMARUから突然電話。


「CB、SLAPにオレのインタビューが
載ってるからblogに紹介しておいてよ!」
「マジで?!、おめでとう、MARU!!スゴイじゃん!!」
「うん、CBの事も書いてあるから見ておいてよ。」
「OK、ありがとう、MARU, blogに書いておくよ」


電話切ってからすぐチェックしてみると
MARUが言ってた通りMARUのインタビューが掲載されてました。
(Interview by KEN GOTOと
Photos by Joe Brook & KEN GOTO)

今もKEN GOTOは僕が住んでいた部屋に住んでいるわけだし、、、
「どうやって僕を紹介してくれているのかなぁ~?
SFではあれこれ一緒につるんでたしな~、、、」
なんてワクワクしながら読んでいたら、
登場していたのは昔のエピソードからでした。


もう5、6年前かな?
僕がまだSFに住んでた頃です。
僕の愛車(88年CIVIC 雨漏りアリ)と、
僕のカリフォルニア免許をMARUに貸した事があります。
以前は僕が運転してコンソリのあるSANTA CRUZへ行ったのですが
その時は僕に用事がありMARUは友達何人かで行き、
帰りにSTOPサインでポリスに捕まり
ポリスに僕の免許(!!)を提示して
一時停止違反だけの罰金チケットを切られたんです。


それをMARUは「アメリカ人のポリスはオレのハンサム顔と
CB(僕)のブサイク顔の差が分からなかったぜ」と説明。
テメェ~、FUCK YOU,MARU!!

急いで下の写真をクリック!
MaruSlap.jpg

at 22:32