RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

HUF

March 13, 2009

ゴーゴーというプッシュの音が
遠くの方からHESHDAWGZの方に向かってきているな〜、
と思っていたら
ちょうど店の下で音が止まり誰かが階段を上がってきた。

よくあるいつもの光景なんですが,今日はいつもと違ってました。
なんと水曜日から来日中の
キース・ハフナゲルが一人でプッシュでやってきたんです。

HufCB@Heshdawgz.jpg

昨日キースのブランドのHUFの展示会には足を運んだのですが
撮影につぐ撮影だそうで展示会場にはおらず
まだ会えてなかったんですよね。


しかしキースが一人でプッシュで来てくれるなんて
ちょっと、いや、かなり嬉しかったです。


そのままキースと2人で原宿ー渋谷周辺のスケートショップや
キースの気になるショップを一時間プッシュでまわりながらクルーズ。

HufTokyo.jpg

HufTokyo3.jpg

HufTokyoPaulSmith.jpg




その後キースと某雑誌の撮影を
人通りの激しい表参道の横断歩道で敢行。
HufYusukeManny.jpg

というわけで、もちろん
"KEITH REPRESENTS HESHDAWGZ"です!
HufWithHeshSticker.jpg

Thanks you, Keith.
I'm so glad you could stop by.
I will see you again in a little bit!!

at 23:27