RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

BURTON SESSION

March 7, 2009

YushiAxle@Burton.jpg


せっかくのフライデーナイト、
何かをしたくてしょうがない
ダーヨシ、カワベさん、ブライアン、小室雄志、僕の5人が集まれば
携帯のアドレス帳から探し出して鳴らす場所は
渋谷にあるバートンボール。


再度スケートしに行く事が出来ました。


とは言っても長かった一週間の金曜日の夜ぐらい
早く帰宅したかったに違いないバートンの荒井さんに
無理を言って会社に残っていてもらったわけです。
ありがとう、荒井さん!!
BrianDayoshiKawabeYushi.jpg


カワベさん F/S GRIND。
やっぱりプールコーピングは超ヘヴィー。
でもグラインドした時の振動が気持ち良いですよね?
KawabeFSGrind@Burton.jpg


関東では知らない者はいない?神出鬼没外人ブライアン。
開始10分で裸で滑ってました。
スケート後にかましたこのケツから発生した
ブライアンの屁はマジでイラつく臭さだったな。
Brian@Burton.jpg


一息つきながら考える小室雄志
YushiSitting@Burton.jpg


小室雄志は動きがカッコいい。F/S Blunt
YushiBlunt@Burton.jpg


荒井さん、またお願いします!!

at 20:41