RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

白幡

March 22, 2009

KosekiCar.jpg

土曜日はBOARDKILL小関さんと小室雄志と
小関さんの車で茨城にある白幡公園まで。




瀬古沢さんや五木田さん等白幡ローカルの他にも
仙台からMARU(丸山晋太郎)、イチロー、片倉さん、たまご、
都心からはカツミくん、安くん、日野くん、ワダップ等と
総勢20人以上が集まりました。

Shirahatacrew3.jpg


雄志君のお兄さん、だいちゃんも来てました。
KommuroDai.jpg



MARUと瀬古沢さんのダブルス。
この2人はマジで白幡の使いこなし方外人並みで
見てると2割はスゲェー!!とアガりますが
8割はやる気を失せさせてしまう上手さです。
MaruSeko.jpg


アメリカから来日中のレイ。B/Sオーリー。
Ray@Shirahata.jpg

レイは初めてHESHDAWGZに来た時に
安中DEATH BOWLに行きたいと言ってきて

"まぁ、東京から電車で行くのも大変だし、駅からも遠いし、
先ずあの遺跡の様なスポットに
外人が一人で行くのは無理だろうなぁ、、。"

なんて思いながらも
この地図をプリントアウトしてあげたんだけど
AnnakaMap.jpg

なんとこれだけで辿り着いた強者なんです。
しかしボールのサイズが小さいと嘆いていたらしい。
上のB/Sオーリーでもお分かりいただけると思いますが
レイはかなりウマいです。




それにしても天気が良くて気持ちが良かった!
左から田中ケンジ、MARU,ワダップ、小関さん。
MaruWadappKoseki.jpg

MARUまた来るとき教えてね。

at 19:37