RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

エリック・コストンがラカイを辞めた??

April 14, 2009

どうもエリック・コストンが3年在籍したLAKAIを辞めたようです。

LAKAIとコストンという組み合わせは
彼がESを辞めてから
チームメンバー的にも会社的にも
ずーっと続くかと思われましたがビックリですね。
ちょっとまだ信じられませんが、、、

すでにネット上では


ES復帰?
NIKE SBでしょ?
今回は本腰入れてるCONVERSEじゃない?
それかGRAVIS IVってことも?
GONZを追っかけてADIDASかもよ?
LAKAIがコストンを軸に別ラインを作るんじゃやないの?
AXION FOOTWEARが復活するでしょ?
Berricsでスティーブ・ベラとかなり密な関係になってるから
DVSになるんじゃないの??

などなど

色々な噂が飛び交っているようですが
本命はいかに?
動向が気になります。


とりあえずはこのLAKAIが作った
記者会見映像を見ましょう。
あの大国の誰かの記者会見を揶揄した様な
かなりウケる映像です。
ま、それだけ円満に解決したってことでしょうか?

at 11:22