RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

是非見て欲しいDVD!

April 26, 2009

珍しく商品のオススメをします。
昨日HESHDAWGZに入荷したDVD、"EPICLY LATER`D"です。

"EPICLY LATER`D"


パトリック・オデルが自身のフォトブログから始め
今ではスパイク・ジョーンズが
クリエイティブ・ディレクタ−を務める
VBS.TVから飛び出した
大人気のスケーター・ドキュメンタリー番組。


もう10年以上前にパトリック・オデールがまだSFに住んでいた時に
一度彼の家に行って写真を見せてもらった事があったのですが
(当時はまだアマチュア・フォトグラファーとして活躍していたと思う)
このEPICLY LATER`Dのサイトから
ジョン・カーディエルをフューチャーしたエピソードを見た時に
"あ、この人会ったことある!!"と気付いて
それからちょくちょくこのサイトを見ているのですが
この番組は本当に面白いです。
(尚、現在はガイ・マリアーノを特集していますよ。)


ただスケートビデオというよりは
ドキュメンタリーなのでトークが中心。
英語なので映像は楽しめても
トークを理解出来ない人も多いかと思われます。


しかし!!それが遂に日本語字幕付きでDVD化されたんです!!


今はVol.1-1とVol.1-2の2本が発売されていますが
2本ともマジで面白いので見て欲しいです。
内容を言ってしまうと見る楽しみがなくなってしまうので
あまり書きませんが、、、


Vol.1-1はダスティン・ドリンの酒豪っぷり、
クリスチャン・ホソイとゴンズの80年代の話しなど
かなり貴重な映像がたくさん詰まってます。
epiclylater`d vol1-1.jpg




Vol.1-2はまたキャラクターの濃いメンツが特集されていて、
あんなに簡単に大技をバシバシ決めている様に見える
アンドリュー・レイノルズには
集中する為の知らされていなかった秘密の話しをしています。

ブライアン・ハーマンの家を訪問したエピソードは最高でした!!
マジでウケます。
そこにかなりハイパーでデンジャラスだとアメリカでも噂の
アントワン・ディクソンが一緒に住んでいると、、、
どんな化学反応が起きるのか?

さらにリザード・キングとブレイドン・ザフランスキーの
地獄のコンビも思わず笑っちゃうこと間違いナシです。

さらにジェリー・スーやBAKERのフィルマーのビーグルなど
こちらも最高です!!

epiclylater`d vol1-2.jpg


トレイラーもありますのでぜひ!

at 19:41