RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

For The City

May 15, 2009

昨日の昼間に、来日中のFTCオーナーのケントが
HESHDAWGZに寄ってくれてディナーの約束。

お店を閉めた後に渋谷の居酒屋に行くと
ケント、FTCデザイナーのグラハム、BIG TAKA、
テツジさん、まこっちゃんなどのFTCクルー、
RIP ZINGER、マリアッチ、モトさん等大勢が
これでもか!!とばかりに飲んでました。

FTCDiner.jpg

FtcDinner2.jpg

終電で帰ろうかと思った矢先にケントが

"CB〜、CBはまだ帰れないよ。
今から帰ったらFTCで4SIGHT取り扱わないぞ〜。"

と言われ、二つ返事で代官山UNITで行われた
DIESEL主催のイベントへ流れました。

この日のメインはHIP HOP界のパイオニア、Grandmaster Flash!!
入場規制がかかり身動きが取れないほどの人、人、人、で大盛り上がり。
GMF1.jpg

GMF2.jpg

しっかしケントは昼間に会った時は
朝5時まで飲んでて二日酔いだと
グロッキーで言ってましたが
この日も解散したのは朝4時をまわってました。

日本に居る時は朝から朝までフル稼働なケント。
超ハイパーでかなり感心します。

きっと明日に香港を経由して帰国するケントは
今もどこかで飲んでいるでしょう。

at 23:01