RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

バートン

May 21, 2009

久しぶりにBURTON BOWLで夜スケしてきました。
平日の夜だというのにかなりの人が集まっていて
プールコーピングでも難なくグラインドをかますタムチン
和製ピート・ザ・オックスの様な滑りの堀江さん、
安定感抜群のダーヨシ以外にも
かなりカービングの上手いスケーターが揃ってました。

しっかし、このボール難しいのに
みんなうまいなー。
それにインドアなのでちょいクーラーが効いてるので
実際は外より快適に滑れる。言うことなし!
BurtonBowlMay.jpg

偶然にもAKEEM(左)とKENJIさんにも会いました。
ヤバい、アツかった!!!!
BurtonAKeemKenji.jpg


BURTONの荒井さん、鈴木さん、
いつも滑らせてくれてありがとうございます!!


話は変わりますが
デヴィン・キャロウェイがETNIESのライダーになったようです。
DevinOnEtnies.jpg

at 23:42