RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

SPEED RACE 開催!!

June 13, 2009

SpeedRace.jpg

6月21日の日曜日は
世界的にスケートボードの日、"Go Skateboarding Day"
と定められています。

みんなでスケートに乗って純粋に楽しむ日です。

そこで千葉県の清水公園の隣の野田市総合公園にある野田スケートパークに集まりセッションしつつ
もしちょろっとでもスケーターが集まったら
みんなでスピードを競うSPEED RACEを開催したいと思います。
堅苦しい感じではなくワイワイやるゲームみたいな感じです。
誰でも自由にタダで参加出来るようにします。

Anti HeroとGirlの合同ツアーDVDの"Beauty & The Beast"で
スケートパークで超高速でグルグルみんなで回っていた
あのシーンみたいなノリです。
ちゃんと決めてないけど多分タイムトライアルになるかな?


上田組長の13mind、下町零細企業のFRIDAY WHEEL、
先日のSFでの個展で、有名ハリウッドスターが
作品を購入していったと言われている
野坂さん率いるASIAN WAVEにご協力を頂き、
僕がやっているHESHDAWGZ、4SIGHT、
ハワイのブランドのIN4MATIONからちょっとした
PRIZEも出る予定ですので、もしお時間のある方は
ぜひ皆さんで楽しみましょう。

at 23:09