RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

スケート & Shing02

July 20, 2009

久しぶりに休みをもらって
僕の最近のお気に入りスポットである
鵠沼スケートパークまで。

毎回書いてる気がしますが
ここの良さはやはりビーチの隣にある
ロケーションの良さ。

そして電車で片道1時間半ぐらいかけて行くプチトリップ感覚。
鵠沼海岸駅を下りた瞬間から
サーファーの街を感じ取れるのがまた良いんです。


今日辺りだったら連休の最後だし誰もいなくて良いかなぁ、
なんて思っていたのは甘かった、
ミニランプでFLAKE主催のコンテストを開催していて
スゴイ数のキッズスケーター&親御さん達が!!


バーチカルはさほど影響は受けてないんで大丈夫でしたが
それでも馬目くん、エイセー、次世代キッズ、
コンテストにMCとして来ていた上田豪くん
立本くん等大勢がいました。


スーパーキッズ、エアー高いです。
KugenumaKids.jpg


馬目くんもマックツイストで果敢に攻めます。
ManomeMctwist.jpg


6時閉館までスケートした後は
江の電に乗って、、、
enoden2.jpg

Enoden3.jpg

Enoden4.jpg


電車に揺られ海を見ながら
KamakuraBeach3.jpg

KamakuraBeachWithSurfer.jpg

KamakuraBeach.jpg

由比ケ浜で行われていたフリーのイベント
ORIGINAL ROCK@CAVANONへ。
ビーチにある海の家がハコになってるって感じです。
Venue Cavanon.jpg

Shing02のライブがあるとなったら見に行くっしょ!!
Shing02@Cavanon.jpg

Top Bill(左)ももちろんガッチりサポート!
topbill.jpg

ここでも淳之介くん、漆間くん、高山仁くん、
柳町唯くん、Muraken、SFからのお友達のスズくん、
Mary Joyのヒゴさん、ダーヨシ等たくさんの
スケーターや知り合いが音楽と心地よい潮風で良い顔してました。


そしてダンサーも。
pollDance.jpg


リフレッシュした1日でした!
DarkOcean.jpg

at 23:43