RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

またもやスゴイ映像

July 31, 2009

またもやスゴイ映像を発見してしまいました!!
X Games 15、つまり第15回X Gamesってことですが
アメリカ時間の木曜日(7/30)から日曜日(8/2)まで行われます。

僕がSFに住んでいた頃に
ピアーでX Games が行われて
大盛況になったことがありましたが、
あの頃はストリート・コースと
バーチにハッキリ分かれてコンテストが行われていました。

しかし、これはどういうことなんでしょうか?
まあ,じっくり見て下さい。ヤバすぎです。
まずはこのコースを歩いて体験してから、、、


そしてこれがRune Glifbergの練習?



なんでもSKATE PARKという種目があるみたいですね。
それにしてもこのコンテストの為だけに
作っているにしては豪華すぎる!!
x-games15e.jpg


これ以外にもVert、Street、Big Airと種目があるんだから
マジでデカいイベントです。

at 01:31