RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

TRIPLE CROSS

July 10, 2009

HESHDAWGZを8時ジャストで閉めて
古山さん、Tommy君(NT Original)、杉本エイセイ等
超激レアな組み合わせで小走りで向かった先は
H-MAN、JR.Dee、NANJYAMANのリリースパーティー。

入り口で上田豪君、
三重からはるばるドライブしてきた伊波来夢もいてビックリ!!
アツい!!入る前から楽しい!

ご覧の通りベテランDJが3人も揃えば
会場入り口に届いた花もめちゃめちゃ多い!
花.jpg

ヒューマン・クレストが会場をあっためて1時間半、
ステージ上のスクリーンに
H-MAN、JR.Dee、NANJYAMANのイメービデオが上映されると、、、、
ついに3人が登場!!!!
写真-1.jpg

それぞれが新アルバムからの新曲を中心に、じっくり聞かせるかと思えば、
時にはラバダブ・スタイルで3人がまさに三つ巴、
つまり今夜のテーマ『TRIPLE CROSS』となった!!
写真-4.jpg

しかし今夜のお客さんはアーティストも多かった。
名前を上げたらきりがないが、
名古屋からアキ&ソルトフィッシュ、、、、
仕事をやっつけて駆けつけたらしいRYO the Skywalkerや
先週盲腸の手術をしたランキン・タクシー始めたくさんの人達が,,,。
(ランキンはステージのラバダブ乱入!!)
RANKIN.jpg

スペシャルゲストはMOOMINとYOYO~Cと言う豪華な顔ぶれ!!
最後にはシックのトラックでアンコール。

いやはや,僕はかなり満足の一夜でした。
3人ともマジで素晴らしいエンターテイナーです。
酒はほとんど飲んでないのにアガりまくって
全然足りないぐらいでした。

近くで他にレゲエのイベントがあったら
ハシゴしたいぐらい勢いをもらいました!!

間違いなく今年1番のライブだったっしょ!!

at 23:59