RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

帰省

August 19, 2009

昨日と今日は田舎へ帰省してました。
KamogawaEChouse.jpg

EC(オヤジ)の田舎は千葉県の鴨川市。
だけどシーワルドのある海側ではなく山奥。
マジで物凄い山奥で、1番近いコンビニまでも
車で30分以上かかる。


子供の時は田舎のトイレは離れにあって、
しかも"ぼっとん便所"で
そこへ用を足しに行くたびに
なぜか山から虎が襲いかかってケツを噛まれるような気がして
(こんな山に虎なんかいない)
いつも気が気じゃなかった。


それぐらいのんびりしたECの田舎に来るたびに最近思うのが、

この田舎で育ったはずのECが
どこをどうまちがってブラザーだらけの
カリブ海のジャマイカに辿り着くのか?
ということ。
EC&Scopio.jpg


ポリス.JPG


そして朝早くECの所に現れた
近所のいとこは「今回の選挙で国会議員の先生になるかも?」と
挨拶に来ていた。こんな山奥から代議士先生が!!






昨晩は特にこれと言ってする事もなく久しぶりに早く寝たら
今朝は5時に起きてしまった。

外を見るとサンライズが見られそうだったので
一人で散歩に出かけた。
KamogawaSunrise2.jpg

KamogawaMorning3.jpg

KamogawaMorning.jpg

少し太陽が上り始めると霧も出てきました。
KamogawaMorningFog.jpg


カエルも動き始めて
KamogawaFrog.jpg


花も朝露で光ってます。
KamogawaPlant.jpg


近所では水撒きも始まりました。
KamogawaMorningNeighbor.jpg


KamogawaGrandmaFirm.jpg


KamogawaIdo.jpg


コスモス
KamogawaCosmos.jpg


茄子
KamogawaEggplant.jpg


本日の収穫、茄子、ピーマン、みょうが。
KamogawaFreshVegitables.jpg


近所で牛の爪切りもしてました。
でも牛が超嫌がってた。
KamogawaCownail.jpg

KamogawaCowNail2.jpg


ハイチーズ! みんなこっち見てる。
KamogawaCows.jpg



帰りは鴨川から海岸線を北上して
いすみのVilla Spicaまで。

しっかし昼間は暑すぎて
スケートどころじゃなかった。

スタイリッシュなスケーティングをするダーヨシ。
DayoshiIsumi.jpg

最後はキドニープールの
ディープでクレイルを決めたカワベさん。F/Sグラインド。
KawabeIsumi.jpg


夕方にはコセキさん、ヨッチ、ハックルのタイセー、
ワダップ等のMo Betterクルー、
さらにN.T.O.の吉田トオル君とマイク・マンズーリ、
VAL君も来て一気に混みました。


マンズーリ!! Blood WizardのTシャツがインパクト大でした。
ManzooriIsumi.jpg

Fabricの小島さんやHeshdawgzにも来てくれる
大西さんも来たんだよな〜。

このパークは23日がラストですよ。
IsumiAllskaters.jpg

at 23:05