RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

SALEのお知らせ!!

September 11, 2009

僕が渡米中の営業日は既にお知らせ致しましたが、
お知らせしたかったのはそれだけではありません。


ピクチャ う.jpg
なんとHESHDAWGZではSALEを行います!!
僕が渡米中なのをいいことに(?)
店長"アライ"が、、、、、
sale 1.jpg
明日の土曜日、12日からスタートし、
13日、18日、19日、20日
期間限定の5日間、店内のアイテムが全て20%OFF!!
(店頭のみでウェブサイトはSALEにはなりません)

横目で気になっていたあのシューズも!
つい先週入ってきたばかりの秋物最新作も!
なんでも20% OFFです。
(SALE期間中はスタンプカードにスタンプは押されません。)


例えば、、、
KROOKEDのZIP ZINGERの10,500円のデッキが8,400円!!
CONVERSE PRO LEATHERの13,650円が10,920円!
SLBの9,975円のジップパーカーが7,980円!!
と皆さんが狙っていたあのアイテムが
かなりお得なプライスで手に入れられちゃいます。


ピ1.jpg

20%を侮るなかれ、
通常の20,000円分を購入すれば16,000円となり4,000円もお得!
Beer好きのスケーターにはデカい!!!

20%~50% OFFといったSALEもよく耳にしますが
それらは一握りの商品って事があったりしますよね?
何度も言いますがHESHDAWGZのSALEは全品20%OFFになります。

是非この機会によろしくお願い致します。

sale4.jpg

at 21:28