RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Hunters Point

September 20, 2009

THRASHER,SLAP,JUXTAPOZのパブリッシャー、
HI SPEED PRODUCTION社。(SLAPは現在ウェブのみ)
HiSpeedOfficeBuilding.jpg

すんごいジャグワーだ。
ThrasherCar1.jpg

THRASHERのジェイクの車
Jake`sCar.jpg

SLAPオフィス
SlapOffice3.jpg

SlapOffice2.jpg

Slap09Office.jpg

SLAP編集長のマークはブックを出版する為、
10月初旬に来日します。
SlapOffice6.jpg




HI SPEEDのウェアハウス。
2ブロック引っ越してきて以前よりオフィスに近くなりました。
HiSpeedWearhouse2.jpg

ジュリアンといい、カゴが流行ってますね。
HiSpeedWearhouseBIke.jpg

Back Issues
HiSpeedWearhouse.jpg

写真の様に単なるウェアハウス(倉庫)見えますが、
これに何か不自然な部分があるのに気づきませんか?
HiSpeedWearhouse8.jpg

ん??
Hisperedwearhouse11.jpg

カツさん、そこなんかおかしくないですか?
HiSpeedWearhouse3.jpg

恐る恐る開けてもらいます。
HiSpeedWearhouse4.jpg

!!!!
HiSpeedWearhouse7.jpg

!!!!!!!!
HiSpeedWearhouse5.jpg

これはどう見てもスケートパークですね。
どうやらDOJOはクローズして
これが新たなTHRASHER / DLXのパークのようです。
HiSpeedWearhouse6.jpg


wearhouseを出た後にアイスを売っている
アミーゴおじさんにこの日2回目の遭遇。
サンフランシスコではアイス売りのおじさんをよく見かけます。
AmigoGotRobbed2.jpg


僕らとすれ違った10秒後に悲鳴が!!


さきほどのおじさんが拳銃を持ったキッズ2人に
昼間の3時に売上金を強盗されちゃいました。
AmigoGotRobbed.jpg

ポリスも駆けつけます。(遅いけどね)
AmigoGotRobbed3.jpg

HI SPEED社はサンフランシスコのHUNTERS POINTというエリアにあり、
僕がサンフランシスコ在住時代に住んでいた家から
2ブロックしか離れていませんが
当時からやんちゃなブラザーの多いエリアでした。
こんなドキュメンタリー・フィルムもあるぐらいです。


地元をRAPしてます。94124とは郵便番号です。

7年前ぐらいにMARUと二人で
住んでた家の5m手前で拳銃を持った二人組に
お金を取られたこともあったっけな。

とにかくラジカルなエリアです。

それでは!!

at 17:04