RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

FLIP試写会

October 16, 2009

昨晩はHESHDAWGZの近所で2つのイベントがありました。



表参道のVOLCOM STOREで
先日の寒河江でもデモをしていた
VOLCOM TEAMを交えてVOLCOM STORE 2周年パーティー。
さすがはVOLCOM、
スケーター以外もたくさんの関係者が集まってました。


その後はVOLCOMから歩いて3分のBARで
FLIPの新作DVD"EXTREMELY SORRY"の試写会。
VOLCOMからたくさんの人が流れてきたので
コチラも会場はパンパン。

トイレに行こうものなら
帰ってきたら自分の居場所はなくなっちゃってるぐらいの
混みぐあいです。

フリー・ドリンクなので
試写会が始まる前から
ほぼ全員がビールをガンガン浴びてました。


FlipPremier2.jpg


FLIPはメンツが凄いので
とんでもないビックリ映像が満載だと予想はしてましたが
やはりスケートの域を完全に超えた
ボブ・バーンクイストは飛んだり回したり
挙げ句の果てにはグランドキャニオンの深い渓谷に
消えてしまったり、、、。

もちろんアプリヤード、ローリー、グリフバーグ等も
さすがの滑りでした。


FlipPremier.jpg


マトゥイ
Matsui@FlipPre.jpg


リッチー & GALS
Richie@FlipPremier.jpg

at 13:42