RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

PARTY 2 PARTY

October 13, 2009

連休中に山形県の寒河江市にある
チェリーパークで行われた
"PARY 2 PARTY"へBP TRADINGの車に乗せてもらって
行ってきました!!
Party-2Party.jpg

連休と高速1000円影響か、
栃木を出るまでに4時間ぐらいかかった様な気がしますが
到着したら凄い数のスケーターでした!!

SagaeParty2Party.jpg


Kid`s park JAM SESSION、ハンドレール&ステア SESSION、
ワンメイクSESSION、ラバダブ・ショウ、
レゲエダンサーによるショウなど
かなり盛りだくさんの内容で、
スケーターであればパークの外周をただ滑るだけでも楽しめ、
スケーターじゃない方でも笑って楽しめるイベントでした。


夜はパークの上でみんなでキャンプ。
が、夜は気温が5度前後と体の芯まで冷える寒さ。

みんなでアツ〜い鍋をつつきましたが
極寒の為に一瞬で体は凍ります。
SagaeCamp.jpg

防寒具を持参しましたが
いざ寝ようとしたら
借りようと思っていた僕の寝袋がテントの中にない!!!

しょうがないので自分のバックパックに
足を突っ込んでギリッギリまでジッパーを閉めて
エスパー伊東かの様に強引に寝ましたが
朝方の急激な冷え込みで3時間しか眠れませんでした。トホホ。

なんと借りようと思っていた僕の寝袋は
ヒロシ(村岡ヒロキ)が寒すぎた為に2つ使ってました。コラー!!


昨日のVOLCOMのデモも
ダスティン・ドーリン、マーク・アプリヤード、
カズウェル・ベリー、デヴィッド・グラヴェッティが
各自が好きなスポットで得意なトリックを
ガンガン見せてくれました。

中でもグラヴェッティの一番深いボールの
使い方が尋常ではなかったです。

残念ながらスケートに邪魔だったので
僕は写真をほとんど撮っていません。


オマケ
TENT CITY
SagaeTentCity.jpg

at 21:23