RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

フライデー

October 2, 2009

せっかくのフライデーですが今日は雨でしたね。
明日の東京はなんとか曇りになりそうな気もしますが
今晩夜スケ出来ない方の為に動画です。

サンフランシスコで話題になっているこの動画。
近所の通報で駆けつけたポリスと
スケーターと通行人が異議を申し立てています。

というのもザック(手錠をかけられたスケーター)が
まずポリスに向かってチンコ野郎と言ったこと、
そして腰の後ろで手錠をかけられたザックを
ポリスが蹴ってパトカーに入れたこと、
(それも一度ポリスは俺は蹴ってないと言ったりしてます)
その場にいた全員に違反チケットを切ろうとしていたこと等が
原因っぽいです。

まぁ、サンフランシスコなら
よく見かけるシーンな気もしますが、、。





次はスロベニアのスケーターのAlmir Jusovic (名前読めません)の映像。
ワイルドでユニークなスタイルを見れば
今週末のスケートが
より一層想像力豊かになります??


やはり世界は広いですね。

at 20:00