RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

寒河江行きます。

October 30, 2009

これから山形の寒河江にスケートしに行きます。
0時に新宿集合なので
閉店後も時間があったので
今までHESHDAWGZで1人で新入荷のアップをしてました。
(土曜と日曜が新入荷のアップが出来ないので、、。)

今日はBRIXTONのホリデー・ラインが
大量に入荷しています。

新作のジャケット、Tシャツ、ハットの他にも
再入荷でビーニーやハットも入ってきました。

BrixtonJKTS09.jpg


BrixtonHeistBeanie.jpg


ご存知でしたか?
来週の火曜日には寒波が来るんですよ。
下の天気予報を見ていただけると分かりますが
最低気温が8度にもなって
11月下旬並みの気温になるんだそうです。
気温の変化が激しいので
ジャケットをこの辺で購入しておくのが良いかも。
WeatherForcast.jpg


まだ載せきれてない新作も多数ありますので
週末はHESHへGO!




もし土曜日に寒河江へ行く方がいましたら
声かけて下さいね。

at 23:11