RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

今日からサンフランシスコ行きます!!

December 15, 2009

突然ですが!!
僕は今日15日(火)からサンフランシスコへ渡米します。
渡米中でも毎日営業致します。

そして、恒例となってきた?!
僕の居ない間にHESHDAWGZではSALEを行います!!


saleDec09.jpg




今日の火曜日、15日からスタートし、
丸一週間の22日までやっちゃいます。
期間限定、店内のアイテムが全て20%OFF!!
(店頭のみでウェブサイトはSALEにはなりません)


横目で気になっていたあのシューズも!
つい先週入ってきたばかりの新作も!
なんでも20% OFFです。
(SALE期間中はスタンプカードにスタンプは押されません。)


例えば、、、
今日入荷のあのCREATUREのDVD,"HESH LAW"
DELUXE EDITIONの3,675円がイキナリ2,940円!!
他では手に入らない激レアカラーの
SF GIANTS NEWERA CAPの5.880円が4,704円!
ETNIES SAL SLIM SKATE SHOESが
9,975円から7,980円に!!
と皆さんが狙っていたあのアイテムが
かなりお得なプライスで手に入れられちゃいます。


20%を侮るなかれ、
通常の20,000円分を購入すれば16,000円となり4,000円もお得!
Beer好きのスケーターにはデカい!!!


20%~50% OFFといったSALEもよく耳にしますが
それらは一握りの商品って事があったりしますよね?
何度も言いますがHESHDAWGZのSALEは全品20%OFFになります。


そして、クリスマス・シーズンなので
(今回だけですが!)
下のクーポンをご持参頂いた方にはさらに5%OFF!!
そうです!!
クーポンをプリントアウトして持ってくれば
25% OFFになりますよ。

HeshCoupon2.jpg


ひぇ〜〜、やりすぎー!?



是非この機会によろしくお願い致します。

at 02:00