RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

帰国 to 12vibes

December 21, 2009

はやいものでもう帰国の日を迎えました。

今は朝の3時半です。
あと30分後には出発し、
約15時間かけて火曜日の夜に日本に戻ります。

で、家に着いたらそのまま横浜へ突入です!!!!!!
これです!!
12Vibes09flyer2.jpg


12Vibes09flyer.jpg


年末だし、祝日前の夜なんだからパ~ッと騒ぎに
これに行かなきゃだめだよ~!!
しかもかなり良さげなミニランプが出ますよ。
まだ前売りもちょびっとだけ残ってます。HESHDAWGZでも買えます。
まだ買ってない人は速攻っすね!!


そしておタカラ情報は、、、

僕は火曜日に帰国するので23日の水曜日(祝日)から
かなりの激レア・アイテムが並びます。
人気があるものは本当に早く売り切れてしまうので
お時間がある方は
23日はHESHDAWGZへどうぞ。

at 20:24