RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

HUFがFootwearラインを開始!

January 6, 2010

遂にHUFのFootwearラインのスタートが
今週末にロングビーチで開催される
Agendaでお披露目されます。

huf-footwear.jpg



実はハフは昨年末で長年のシューズスポンサーだったDVSとの
契約を延長せず、DVSを辞めていました。

その為ここ最近ハフはスケート時に
実費で購入したADIDAS SKATEを履いてスケートしていたんですが
スポンサーはフリーのようです。

ひょっとしたらハフ自身もこのHUF Footwearを履いていくかもしれませんが
HUF Footwearとしてのチームはまだ形成されていないようです。

やっぱりシューズ・スポンサーをするというのは
莫大な資金がかかるようで、
それはまだ出来ないって事みたいですね。

ただHUFのSKATE TEAMでシューズスポンサーのない若手には
履いてもらう様なので、これから目にする機会が増えそうです。

at 09:56