RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

アンダーウエア

January 12, 2010

僕自身はプロスケーターやスノーボーダー、
モトクロス・レーサー、BMXライダーなどを指す言葉として使われている
"エクストリーム"という単語にちょっと違和感があるのですが、、

現在のスケーターの中で、一番のエクストリーマーなる人物は
やはりこのブログの常連、ライアン・シェックラーでしょうか?

そのエクストリーマーをサポートする
アンダーウエア・ブランドがスタートしています。

スケートのライダーにはライアン・シェックラー、ポール・ロドリゲス、
チャズ・オーティズ、グレッグ・ラツカなど。
Ethikawear.jpg



BMXではデイブ・ミラ、
モトクロスではジェレミー・マクグラス、
さらにスケートのイベントで呼ばれたりしている
ラッパーのLil Johnもサポートされています。



スケーターではこの人もサポートされてました。
ジェイソン・エリス。
昨年格闘技デビューをしてたんですね。




アンダーウエアと言えばエクストリーマーとは真逆にいる
ダン・ドレホブルやジャスティン・ストゥルービングなどが
ライダーとして活躍していたSilo Boxersというブランドがありましたが
昔あったホームページも今はなくなってしまったので
なくなっちゃったんですかね?
siloboxers.jpg

at 23:24