RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

野田 to 吉川

February 15, 2010

昨日の日曜日はお休みをもらって久々に野田のスケートパークへ。

キムくん、コウちゃん、タクロウくん、クニくんと
野田のパークなのにいたのは
蕨/川口スケーターばかり。しょうがないな、ほんとに。
NodaFeb2010.jpg

そのおかげでご覧のようにのほほんスケート。
NodaFeb2010-2.jpg




その後はそのまま吉川アクアパークへ移動。
こちらにはローカルのトミーを筆頭にめちゃめちゃスケーターがたくさん。
小関さん、佐々木さん、時枝君と髪型がさっぱりしたガション君は久々に会いました。

そういえば僕が到着した時にはレールに胸から着地&強打し、
バレンタインとのダブル・ハートブレイクをメイクしていた?!!
シンゴワカヤマもいました。
AquShingoGershonSasaki.jpg



TommyKato.jpg



ニューウィールを開発中の佐々木さんスケートうますぎです。
SasakiAqua2010Feb.jpg



あんなに寒かったのに夜の19時になってもこれだけスケーターがいました。アツい!!
でも早く暖かくなってくれ〜。
AquaFeb2010Night.jpg

at 09:34