RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

アクアでスケート

February 1, 2010

土曜日は鵠沼にバーチを滑りに行ってましたが、
日曜日は吉川アクアパークへ行ってました。

そうです、久々に連休もらってました。



スケーターたくさんいたな〜。
Aqua2010Jan.jpg



昨日はオーストラリアから来日中のデリックと待ち合わせをして吉川へ。

彼との出会いは2年前ぐらいなのかな??
突然店に来て安中ボールはどこだ?と聞いてきた強者です。

日本語喋れないし電車じゃさすがに
東京から安中ボールは辿り着けないだろうなぁ〜、
なんて思いながらも行き方を教えたら
本当に行ってきてあのラフな路面を最高に楽しんできたらしいです(笑)
Derrick.jpg



デリックのグリップテープを見てみると、、"4SF"!!
今HESHDAWGZでデッキを買うと
どなたでもこの様に出来るので言って下さいね。(Big Thanks to アンザイさん)
4sfGripTape.jpg



会うたびにグルの様に変貌を遂げて行くキム君。
KimGuru@Aqua.jpg



三鷹クルー。みんな若くてウマい!!
MitakaCrew@Aqua.jpg



ちょくちょくここに出てくるシンゴ・ワカヤマ。
トークはメローですがスラムは殺人級を
一日に何発もメイクするスーサイド野郎です。
でもこれはヤバい!!



左は台湾人のスケーター。レールが半端なくウマいです。
キッズ3人はフィリピン人の兄弟。インターナショナルですね。
internationalAqua.jpg






真ん中がお兄さんで、両脇は双子だって。かわいいです。
PhillipinoBro.jpg



週末休んでいる間に問い合わせが殺到していた
4Qの新作Tシャツですが、今日UPしておきました。
4QezTee.jpg

at 13:25