RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

帰国しました。

March 5, 2010

11時間のフライトを経て日本に無事到着しました。
今回もアディダスとコンズのシューズがどっさり入荷してます。
もう手に入れられないと思っていた
あのモデルのあのカラーがっ!!
なんてこともあると思いますよ〜。


さて、ジャマイカの交通事情もカオスでしたが
アメリカはフリーウェイがかなりアブないんですよね。

なんであんなにバーストして破れたタイヤが高速に転がってるんだろうか?と
毎回思いますが、今回は右斜め前を走っていたトラックのタイヤが
走行中にバーストして転がったのをライブで見ちゃいましたし
下の写真の様にフャイヤーしている車(BMW)も見かけました。
(それにしても時期が時期なだけにTOYOTAじゃなくて良かった??
いや、数年前に火をふいてたのはMITSUBISHIだっけか?)
HighwayOnfire.jpg




週末の東京は天気が良くなさそうなので
ぜひぜひHESHDAWGZへチルしに来てくださいな。

at 23:27