RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

野田

March 14, 2010

土曜日は天気が良かったですね〜。
めちゃくちゃ暖かかったですし。

それを見越して土曜日は
ダーヨシとイッケイと3人で鵠沼へ行く予定でしたが
なんと鵠沼は風速12mと超暴風。

ローカルのレジェンド生谷さんの携帯に電話をしてみても
"今日はないよ、ありえへんよ"
との返答だったので急遽野田に変更。

タクロウくん、1年半のベトナム滞在から帰国した大和田君、
ヤナくん、タイチさん、クニくん等たくさんいました。

写真手前で頭にネットを被ってるのがイッケイ。
Bボーイか?それともムスリムか?いやはや、下着ドロか?
Nodapark2010March.jpg



みんなのスイッチが偶然同時に入ると
次から次へとスケーターが後ろから来るのでデンジャラス!!
でもそれが楽しかったりするのが野田の良いところ。
NodaPark2010March2.jpg



イッケイのオーリーは本当にハンパない。
流れる様なスピードとクリーンなオーリーは
かなり惹き付けられます。
1KNodaOllie.jpg



今日のイッケイ。

at 23:40