RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

VANS x SPITFIRE

June 9, 2010

知っている人も多いかと思いますが
きっともうアメリカではリリースされた
VANS x SPITFIREのコラボシューズ。
spitfire-vans-fall-2010.jpg



このページにジャンプすると色々見られますが
商品の他にも下の様な動画もアップされていますよ。

SFパート

LAパート




日曜日は天気が良かったので鵠沼にバーチを滑りに行ってました。

BURTONの荒井さんも偶然パークに来てましたが
このパークの近所に住んでるだって。羨ましい!!

BurtonArai@Kugenuma.jpg



Boardkillの長島亘さんのインタビューにも出てきたレジェンド生谷さん。
柵の向こう側で黄色いTシャツでカメラを持って撮影してるのが生谷さんの娘さん。
パパのカッチョエエところを間近で見て、
ピョンピョン跳ねながら喜んでて可愛かったな〜。
Ikutani@Kugenuma2010.jpg



リョウくんは行く度に毎回滑ってます。
どんどん上手くなってる。
Ryo@Kugenuma2010.jpg



しのさん。動きが軽くトリックが多い。B/S AIR上手い。
Shino@Kugenuma2010.jpg



この日急遽仕事が休みになったダーヨシが遅れてバーチに参戦。
DayoshiDropin@Kugenuma.jpg



パークすぐ隣のビーチはもうこんなに賑わってました。
梅雨来なくていいよ〜、早く夏になってくれ!!
Kugenuma2010Beach.jpg




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 18:42