RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

新横パーク

July 3, 2010

横浜にある日産スタジアムのスケートパークが
先週にリニューアル&拡張したので今日は休みをもらって滑ってきました。


まず驚かされるのが敷地の大きさ!!
マジで超広いです。さらに周りは写真のようにバンクで囲まれてます。ヤバい!!
ShinyokoBank.jpg



さらに離れにもフラットスペースがもうひとつ。
横浜凄すぎ!!
Shinyoko2ndSpace.jpg



スケートだけでなく写真奥に見えるようにバスケットコートもあります。
これまた横浜凄すぎ!!
ShinyokoBasket.jpg



これは今まで在ったストリートセクション。
(写真右端の怪しいオトコは我如古ワタル)
ShinyokoSkateWave.jpg



そこへこの様な大きめのパークがもう1つ作られました。
ShinyokoWood.jpg



ここの良い所はスムースな路面の良さだけでなく
高架下であれば雨が降っても大丈夫なところ。
今日も小雨がパラつきましたが助かったスケーターは数知れず。
ShinyokoWood2.jpg



Wicked`zを彷彿させるウォール。
ShinyokoWoodWall.jpg



今日はマジで大勢のスケーターに会いました。
シンさんジンさん、我如古ワタルくん、Aceことエイセイ、
大矢尚孝くん、館山憲次郎くん、吉田智くん、今井さん、伊芸三世などなど、、。
ShinyokoGetBusy.jpg



一番多い時は50人以上はいました!!
ShinyokoGetBusy2.jpg



行った事のない人は路面の良さをチェックするだけでも
体感してみる価値アリですよ。



HESHDAWGZTwitter.jpg

at 21:20