RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

InterstyleにCB Distが出展します!

August 31, 2010


9月1日(水)、2日(木)とパシフィコ横浜でインタースタイルが開催されます。
今回はCB Distributionもブースを出して
4sight, Heel Bruise, DLXSFを展示しています。

小さいブースですがぜひ遊びにきて下さい!
ブース#は329です。Boardkillの隣です。
interstyle2010Sep.jpg





先日の渡米の写真
サンフランシスコとオークランドを結ぶベイブリッジ。
2010AugDlxDistBayBridge.jpg



DLX Distributionには2日間にわたって訪問してました。
こ、このANTI HEROのマット欲しいッ!!
2010AugDlxDist5.jpg



ウィールのカラーを開発中なんですかね?
ちょっとだけ秘密研究のにおいがします??
2010AugDlxDisttetWheel.jpg



現在DLXでチームマネージャーをしているダレンが
フリマで50ドルで見つけたと自慢していた
昔のREALのサルマン・アガーのデッキ。
なぜ、珍しいかと言うと、、、、
2010AugagahDeck.jpg

このデッキはグラフィックをプリントする際に当時デッキを作ってもらっていた
アメリカ南部のデッキ工場からNGが出たんだそうです。

というのはこのサルマンのふざけたゲイの様なコスプレに加え、
当初の写真だと黒いタイツの部分がカメラのフラッシュで
下着が透けた状態になっていて
サルマンのご自慢の部分が確認できたらしく
やや閉鎖的な南部の人たちが"こんなもんプリントできるか!!"と
言ってきたそうです。

そこで黒いタイツの部分を黒く塗りつぶす形に修正して
めでたくこのデッキが出来上がったんだそうですよ。



ANTI HERO(ジュリアン・ストレンジャー)のデスク。
3年前ぐらいからほとんど変わってない気がする。
Heshdawgzの袋も散乱してます。
2010AugDlxDist.jpg



こちらは誰の棚かお分かりですね。
アーロン・ローズがペイントしたギターの持ち主は?
2010AugDlxDistTGdesk.jpg



もうすぐ来日するトミー・ゲレロのです。
いっつもこうやって立ったまま仕事をしています。
2010AugDlxDistTG.jpg



このかわいい子供はLowcardのロブとレイヤの子供、
いつの間にかこんなに大きくなったライダー君。天使!!
2010AugRyder.jpg




それでは皆さん、インタースタイルで!!




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 22:57