RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

FORTIES

August 27, 2010

もうネット上ではかなりの噂になっているので
見た人も多いかと思いますが
Gravis Footwearのライダーのディラン・リーダーの
ショートフィルムがアップされています。

かなり完成されたスタイルは必見です。
DylanGravisMovie.jpg






先日のサンフランシスコでは
もちろんDLX DISTRIBUTIONにも行きました!!
ここのブログではお馴染みですね、セールスのアンドリュー。
2010-AugDlxandrew.jpg



ウェアハウス。ここから世界に発送されています。
みなさんが持っているDLXのアイテムも最初はここに在ったと思うと凄いですよね。
2010-AugDlxwarehouse.jpg



アンドリューに呼ばれてウェアハウスのさらに奥の倉庫へ行くと
むかしトミー・ゲレロがプロデュースしていた
FORTIESのネームがまだ残っていました!!
2010-AugDlx40s.jpg





いいですね、CORAZON!!
2010-AugDlx40s3.jpg



欲しいな〜。
2010-AugDlx40s4.jpg




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:04