RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

éS

September 27, 2010

ここのところシューズのニュースが続きますが
今度はéSがイーストコーストのスケーター、
ジミー・マクドナルドをチームに迎え入れたとの事。
JimmyMaconES.jpg




本格的に、、というか急激に寒くなってきたので
そろそろ厚物が必要になってきましたね。
今シーズンもDLX系列のブランドはラクに羽織えて
SFに行くとよくライダーが着ているのを見かける
フランネルシャツをリリースしてきています。


アンチヒーローは定番のイーグルの刺繍が入った
オークランド・カラー(イエロー x グリーン)のフランネル。
インナーはサーマル仕様でお得感アリ。

毎年こんなに仕入れて大丈夫かな?と不安になるぐらいの数が入荷しますが、
なんだかんだでアンチヒーローのフランネルは必ず売り切れます。
購入するならサイズのある今がオススメ。
AHOakFlannel.jpg



スピットファイヤーもここ数年はフランネルをリリースしてきていますね。
アンチヒーローと違ってグレーが基調なので
何にも合わせやすいですね。こちらもインナーにはサーマルが入ってます。ウレシイ。
防縮加工を施した生地を使用しているので洗濯後の縮みも心配ナシ。
SpitFirelightFlannel.jpg



クルキッドはもろにトミー・ゲレロの好みが出ている気がします。
さすがゲレロがデザインしているブランドなだけあります。
ウエスタン・スタイルのフランネルで
肩に入った刺繍はゴンズの描いた花ですよね。
Guerrero x Gonzのこれぞクルキッド!!といった1枚です。
ボタンもこだわってますよ。
今のところこのフランネルが他の2つよりも売れてます。
KrkdCASH-FLANNEL.jpg




お店にはもっといろんなブランドのフランネルもありますのでぜひ!!




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:04