RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

KROOKEDのDVD明日発売!!

October 21, 2010

Epicly Later`dのアントワン・ディクソンのパート2がアップされてます。
機内で一発ぶっ放してますな。

っていうかこのアントワン・エピソードに出てくる
登場人物の目や顔の感じを見ると
クリーンなスケーターがいない気がするんだが、、。なはは。
(実際は分かりませんけどね)




そして、

Krkd3Deee.jpg

遂に明日の金曜日にKROOKEDの新作DVDが発売になります。
3Dメガネが付いているので3Dでも見られますし、
通常の2Dでも見られます。

さらにKROOKEDならではの
ゴンズのアートとチームの写真が収められた
32ページにも及ぶブックレット付き!

ボーナスには故ヴァン・ワステルのパート、
ホソイやレイ・バービーも出てくるようです。

久々にのマストバイなDVDです!!!



そしてそして、、

HESHDAWGZにもフラリフラ〜リと来店してくれる
柳町唯君のモバイル・フォトグラフ展 [青夏]が23日から
GOLD FISHで開催されます。

前回の"朽装"の時に僕がお友達を誘ったら
そのお友達がちょっと前に時の人となった"ちーちゃん"を偶然連れてきましたからね。
みなさんもお友達をわんさか誘ったら
何か面白い事が起きるんじゃないでしょうか?!!


YanaSEika.jpg



YanaSEika2.jpg



HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:03