RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Sizzla

October 3, 2010

昨晩は横浜ベイホールに来ていたSizzlaのショウへ。

Sizzlaのショウはサンフランシスコに居た時に2回見てて
最後は6年前の"Da Real Thing Tour"。

その時はSizzlaを愛しているカーディエルとも約束をして現地集合。
ライブの後には楽屋で奇跡の3ショットを撮ったんです。

その写真を焼いてカーディエルが昨年5月に来日した時にサインをもらい
そして今回遂にSizzlaにもサインをもらえた!!!!
写真を撮ってから6年越しで完成!!
写真の説明をしたら6年前の2004年って書いてるし
なぜかサインも2つ書いてある、、。
CardielCBSizzlaAuto.jpg

皆さんご存知かと思いますが知らない方の為に
Sizzlaの曲はカーディエルのパートでも使われています。
マット・フィールドなんかも使ってます。


清水葵くん、MURAKENくん、田口稔くん等スケーターもいましたよ。
スケーターはレゲエ好きも多いです。



HESHDAWGZTwitter.jpg

at 00:28