RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

REBEL8 ジョシュ来店!

November 12, 2010

ヘッシュの新入荷を見るとお分かりかと思いますが、BrixtonのHolidayラインが入荷してます。
今週はDLX系のブランドも多く入荷してましたので
ウェブにアップする前に売り切れちゃうかもしれないので
気になる方はぜひ店舗の方に遊びに来て下さい。


そしてこれがBrixtonのHolidayのCMです。

Brixton Holiday 2010 from BRIXTON on Vimeo.



今日はお店にRebel 8のFounderのジュシュが来てくれました。
Rebel 8はマイク・ジャイアントがアートワークを
担当しているブランドです。
まさか日本で会えるとは思ってもいなかったので感激!!
Rebel 8のオフィスはこんな感じこれも!


joshyDRebel8.jpg



昨日はお店のあとにP-Nuts Bowlへ行きました。
膝と腿をかなり使うので
滑り終わると帰りの足取りはだいぶ重くなります。



久々に復活!! 今日のダーヨシ!! ゴリッゴリのF/S 50-50。



at 19:30