RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

今年も宜しくお願いします!

January 1, 2011


新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
YushiOjiB10.jpg


新年一発目のニュースは、、、
ロドリゴTXがFlip SKateboardsから抜けたとのこと。
次のスポンサーはDGKやOrganikaと噂されていますが
実際はどうなるでしょうか?
RodrigoTXOffFlip.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




12月30日はECの実家、千葉県の鴨川へ
おばあちゃんに会いに行ってきました。
ここのブログには何度か出てますが本当にのんびりしたところです。

久しぶりに2人の姉の家族と時間が合ったので
大勢での里帰りになりました。
僕の妹と甥っ子。
藍安軽2.jpg
甥っ子姪っ子が4人もいるので
実は僕はもう4人のおじさんなのだ、、。ってかそういう歳か。




外は空がきれい。
GranMaHill.jpg




のどかでしょ?
GrandMaFarm.jpg




お隣さんの牛小屋。奥に子牛も見えます。
GenJyanDonCaws.jpg




ぞろぞろ。
GenJyanDon.jpg


車で10分でこんな山頂にも行けます!
大田代.jpg


リフレッシュしました!
GrandMaBackyard.jpg



今年も福袋やってます!! イイ物入ってますよ!
それでは! みなさまにも素晴らしい2011年になりますように。



HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:10