RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

男ですいません。

January 18, 2011


宣伝ですいません。


僕のツイッターをフォローしている方なら
もう何度も見ているかもしれませんが、、、

昨日からGeorgiaのエメラルドマウンテン・コーヒーの
TVコマーシャルタカピー山崎翔太くん奥野健也くんと出ています。




それが「男ですいません。」というキャッチの広告です。





CM動画では滑ってる姿だけなので顔は映っていませんが
ポスターも駅の構内に貼ってあったりするので
そちらではけっこうハッキリ分かります。



こんな感じ。
渋谷駅の田園都市線改札付近。
GeorgiaPosterShibuyaInoga3.jpg



GeorgiaPosterShibuyaInoga.jpg




GeorgiaPosterShibuyaInoga2.jpg





こっちは山手線内回りの渋谷駅ホーム。
ShibuyaYamanotePoster3.jpg



ShibuyaYamanotePoster2.jpg



ShibuyaYamanotePoster.jpg




CMは昨日のアジアカップ日本代表戦の時間帯にも流れていたし、
ポスターも上のように渋谷駅を始め、
いくつかの忙しい駅に貼ってあるみたいなのでとても嬉しいです。


SHAMA君から頂いた"棚からぼた餅"的なお話だったのですが
オーバー30なのにやらせていただいて感謝してます。



またスケートがフューチャーされてるからとか関係なく
純粋に面白いCMとして、とても評判が良く問い合わせもあるんだとか。

このようにツイッター上で"ジョージア"と入力して検索すると
スゴい人数の方が色々と意見を呟いてくれています。
GeorgiaTwitter.jpg




めちゃめちゃ自分の宣伝ですが
みなさんももし機会があればぜひ見てみて下さい!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:16