RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

仙台からのメール

March 14, 2011

今朝仙台の方からメールが届きました。

僕らの住む埼玉とお店のある東京は
今日から計画停電も始まり
埼玉はほとんど主要な電車が走らなくなって
都内へ行くまではかなり制限されますが
一日に何時間かでも電気が入るということは
とても恵まれたことなのかもしれません。


From-Sendai-Email.jpg





上田豪組長のおかげでお知り合いになった
Heshdawgzにもたまに遊びに来てくれる
中村さんのFar Side Cafe' (レストラン&バー)でも
募金を募っているとご連絡を頂きました。

kihu.jpg






ここを見てくれている方はほとんどがスケーターかと思いますが
1日にはかなりの人数がアクセスしてくれています。
スケーターだけでは少ないですが
友人やご家族みなさんで力を合わせて頑張りましょう。

ヤバい、電気が切れる時間になりますので
いったんこれで終了します。



HESHDAWGZTwitter.jpg

at 09:01