RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Skatebook

March 28, 2011

ハードカバーと豊富な情報量の
Skatebookが久々に入荷してます。

今号はChris Pfanner、Alex perelson、5Boro、Logan Kincadeなど
本当に毎号コレクターズアイテムの内容だな。

SkatebookVol.6.jpg




SkatebookといえばCardielがカバーになったIssue 2は
既に値段が高騰していて
新品だとアメリカで$200前後で取り引されたこともあったようです。

この号はカバーも2つあったスペシャルなIssueでした。
僕は2つとも持ってる、なんて思っていたのですが
1つはECの持ち物だったそう。ガーン!

そういえば2年前にカーディエルが来日した時にサインをもらっていた奴もいたな。

SkatebookCardsIssue.jpg



そしてさらにSimpsonをカバーにしたIssueは
なんと20th Century Foxに訴えられているようです。あちゃ〜。
SkatebookSimpsonIssue.jpg



このHubba Hideoutの様に有名なスケートスポットで
滑ってるかわいいイラストがいくつか入ってたんですけどね。

この号はまだHeshdawgzの店頭に残り一冊ありますよ!
SkatebookSimpsoninside.jpg






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 22:47