RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

REAL試写会

April 13, 2011

Real-Premier-Flyer-Blog.jpg


昨日のREALの試写会はたくさんの人が集まってくれました!
ありがとうございます!!

今回の試写会はDVD発売後の試写会であり、
Heshdawgzは超狭いお店なので
会場をお借りした為に500円(ワンドリンク)という設定でした。

日程の発表も1週間前でしたし、
告知はこのブログかツイッターぐらいでしたので
平日の夜でなかなか来られない方が多いかな??
と思っていたのですが、
なんと100人以上がUCに集まりました。
良かった、ホッ。



REALのDVDのポスターが付いた看板
RealPremierToktoSign.jpg



試写会の前に僕(CB)による挨拶。
良い機会なので本当はみなさんにもっと色々言いたくて
朝から頭がグルグルになりながら考えてたんですが
緊張してほとんど言えずに自分で強制終了させてました。トホホ。

RealPremierTokyoCB.jpg




RealPremierTokyo2.jpg



RealPremierTokyo3.jpg



DVDを記念して生産されたデッキも飾られました。
RealPremierTokyo1.jpg




皆さん盛り上がっていたようで良かったです。
RealPremierTokyo4.jpg




試写会の後はDLX Dist.とHayashi Tradingの協力のもと
抽選でHufのサイン入りステッカー、Realのメッシュキャップ、
Heshdawgz x Chris LindigのTシャツ,HeshdawgzのDeath Bowl Tシャツ、
そしてRealのデッキ!!が当たるという豪華なものでした。

それも抽選のドロアーには
急遽Boardkillの小関さんに務めてもらいました。

僕もマイクで話してたのでその時の写真が無いんですが
楽しい時間でした!!

協賛してくれたDLX Dist.とHayashi Trading、
会場となったUCの方々、裏方で動いてくれたシンペー君、
試写会に集まってくれたみなさん、ありがとうございます!!


ただ試写会が始まってからも人が増え続け
入れない方も大勢いらっしゃいました。
せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。



また何か面白いイベントが出来る様に頑張ります!
宜しくお願いします。





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:29