RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

REAL DVD "SINCE DAY ONE" 東京試写会やります!!

April 6, 2011

昨年から待ちに待って待たされ続けている
REALの新作DVDですが、遂にでますよ!!


そしてもうREALの本拠地のサンフランシスコでは
先週トミー・ゲレロ、レイバービー、マット・ロドリゲスの
生バンドありの豪華な試写会をやったようですが



東京でもやります!!

Real-Premier-Flyer-Blog.jpg



DVDは4月11日(月)に全世界一斉リリースされますが、
試写会は次の日の4月12日(火)の8pmから始まります。

場所は原宿にあるUCです。
タダではないのですが
500円で1ドリンクが付いてきますので
ぜひアフターワークやアフタースケートに
1杯やるついでにみんなでワイワイ大画面で見ましょう!!

DLX / HAYASHITRADINGから色々とプレゼントも提供してもらう予定です。
500円で入ってお酒を一杯飲めてDVDも見れて
ひょっとしたら何かが当たっちゃうかもしれないので
お時間があればぜひ!!
また試写会でもDVDを販売します!



REALのDVDのリリースが決まった時に
僕にボスのジム・シーボーが「試写会でもやるかい?」とメールして来たので
個人的にず〜っとやりたくて話し合いを進めてきました。
当初は日本での試写会は東京だけの予定だったのですが
(っていうか僕ぐらいしか手を挙げてなかったみたい、、ははは)

最終的には全国のプロショップさんもやるようなので
都内近郊でない方もコチラをチェックして
みなさんで盛り上がりましょう!!






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:01