RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

DIY

August 27, 2011

先日もちょっと触れましたがOAKLANDの
新しいDIYパークの"SPOT"ですがもう壊されちゃいました、、。
残念ですがきっとまた今ごろ新しいのを作っているハズです。






VansSpitDIYSpot.jpg
そしてこのVANS xSPITFIREが行っている
ショップ別にDIYスポットを作り動画を撮るというコンテスト。

エントリーしているバークレーにある510 Skateshop
上のオークランドのSPOTやBorder Townを
作った人達が出ているものなんですよ。
動画を見て気に入ればぜひ"いいね"をクリックしてあげて下さい!

個人的には510のは編集のセンスも出てくるダメな部外者も
かなりSF/OAKLANDっぽくて良いです。

で、510の動画に出てくる場所は
Ken Nagaharaの家の前なんですけど、、、



DIYoak.jpg
なんとなく柵の向こうに何か見えませんか??



DiyOak2.jpg
覗いてみると、、、



DiyOak3.jpg
あった!! 510の動画に使われていたのはコレです!
もう壊れちゃってますけど
こんなに色々と作ってるんだから
さっきも言いましたがまた新たに作ってるはずです!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 18:57